2014年05月21日

ゴロゴロ

ともともです。

ぱぱの風邪がうつったかな。

なんだか喉が痛いし、咳も出るし、熱っぽいです。

休みのうちにしっかり治して週末に備えたかったんですが、今日はいろいろ用事があり…

銀行に行ったりいろいろしていちにちが終ってしまったー。

週末、そして月末だということに今気付き、焦っています。

やばいやばい。

7月に東京へお勉強に行くので、時間があったら買い物もしたい、そんなことばかり考えている最近。

いろいろ逃げ出したい週末です。

むぅ。
posted by ともとも at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

どたばた騒ぎの予感です。

ともともです。

土曜からずっと便秘でしたが、どうにかこうにか。

日曜にひどい痛みだった腹痛も、時折痛む程度で、今日はお仕事もこなせました。

良かったー。

肩にできていた大きなしこりは肩もみをしてもらってだいぶ小さくなっています。

良かったー。

明日はお休みなのですが、ともとものおばあちゃんが目の手術をするので、会いに行ってきます!
posted by ともとも at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

たくさん読んだよー

ともともです。

今日はゆっくりとした月曜休みだったためか、おなかの痛みも落ち着いていたようです。

明日はお仕事なので少し不安ですが、水曜日はまたお休みなので、大丈夫かなー。

木、金、土、と3日続けてお仕事なので、ちょっと心配。

金曜は忙しい日ですし、土曜はスタッフも少ないので、心配だー。

次の試合もあるし、早く体調を完全にしたいなー。

3連休は試合したり、本をたくさん読んだり、お休みとしては充実してたかな。
posted by ともとも at 21:35| Comment(0) | 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする