2014年06月23日

明日の予定。

ともともです。

明日、試験の申し込み用紙をもらいに行こうと思います。

今年は資格を2つとりたいと考えているので、時間がいくらあっても足りない。

それなのに毎日こんなに眠たくて困っています。

試験は10月。

さすがに毎年お勉強はきついので、今年で仕上げたいです。

明日はいちにちお勉強デイズかな。
posted by ともとも at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

KIMEHADA

ともともです。

今回ともともはKIMEHADA使ってみました。

tomo643.jpg

ローションはさらっとしていて、よく浸透します。

匂いも爽やか。

クリームはジェルっぽくべたつきませんが、潤いはたっぷり。

夏のお肌にちょうどいい感じだと思います。

こちらもすぐに浸透するので、べたべたしたクリームが苦手なひとでも使いやすそう。

さらっと使いやすいですが、しっとりしているのでエアコンの乾燥などが気になる今日この頃でもしっかり保湿してくれます!

KIMEHADAファンサイト参加中

KIMEHADA化粧品
posted by ともとも at 21:40| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ねむくてねむくて

ともともです。

さすがに土曜日、もうぐったりです。

気付いたらねむねむしてました。

明日は久しぶりに朝寝坊の日。

おでかけしたいので、早起きしたいですが、とりあえず、惰眠を貪りたい、そう思ってます。
posted by ともとも at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

