2014年06月20日

レーシックのこと

ともともです。

いよいよ再来週東京へお出かけです!

ホテルなど手配しなくちゃいけないのでたいへん。

あと、レーシック、調べてみようと思います。

もちろん、やる、やらないにしても、メリット、デメリットはあるので、本当に悩むところです。

やるなら最後のチャンスかなーと思いつつも、なかなか厳しい現実。

検査だけでも受けてみようかなー。

やはり、やりたいという思いと、やるという意思では、着眼点が変わってくるので、今はちょっと不安がいっぱい。

わずらわしさは消えると思いますが、今後将来的なものを考えたときに、緑内障、白内障、視力の低下などがあったとしたら、それのケアは難しくなりそうですし…

レーシック、ほんと、9月までしっかり悩んでみようと思います。

ほんとは脂肪吸引とかもしたかったんだけどなー。

あぶく銭で宝くじでも買おうかな。
posted by ともとも at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

整骨院に行ってきた!

ともともです。

今日は半日勤務でした。

でも、もう首、右肩、右腕にかけて、痛み、そして痺れがひどくて、職場のひとにオススメされた整骨院に行ってきました。

今まで行っていたところもいいんですが、通いにくくなったので…

紹介されたところは、通勤路の途中にありますし、遅くまでやっているので、帰りが遅くなったときも通いやすい!

今日は緊張の初診でしたが、思っていた以上に肩の痛みが楽になりました。

ゴールデンウイークからずっと痛みが出ていたのをごまかし、ごまかし、今日まできたので、よくなるまでに時間がかかると思いますが、保険もきくので、しばらく週2くらいで通ってみようと思います。

いちばん痛かったところはだいぶ落ち着いたかなー。

まだ全体の痛みは残っているので、少しでも改善できたら。

しっかりと手技でほぐしてもらったので、気持ちよかったです。

やっぱり手技は違いますねー。

毎日でも行きたいけど、そうもいかないので、2回かなー。
posted by ともとも at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

来週からドタバタ。

ともともです。

ひよひよさんのブログ。

応援お願いします。

明日、明後日はお仕事が半日なのですが、右肩の痛みが強く、痺れてきています。

後遺症ですねー。

もうちょっと戦うこともできたのかもしれないですが、もう諦めちゃったので、この痛みとは死ぬまでのお付き合いとして、生きていこうと思います。

金曜日、時間があれば病院、もしくは整骨院、はたまたマッサージに行こうかなーって思ってます。

今月末から来月にかけて、東京に行ったり、さまざまな締め切りを抱えているので、忙しくなりそう。

この暑さにもう少ししたら体が慣れると思うので、しっかり勉強したいです。

毎日、本当に眠くて眠くて…

お仕事中から眠くて仕方ないのですが、頑張らなくては!!!

がんばるぞー!!
posted by ともとも at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

