2014年06月17日

家族がいちばん。

ともともです。

ぱぱがしょんぼりして帰ってきたので、今日はひよひよさんと3人でねむねむです。

ともとものお仕事もごったごったしています。

たいへん。

早く平和な毎日がきてほしいな。

ひよひよさんのブログ。
応援お願いします!
posted by ともとも at 23:21| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ひよひよさん

ともともです。

ひよひよさんもせっせとブログを書いています。

ひよひよさんの応援もよろしくお願いします!

ひよひよさんのブログ。

明日はお休みです!

でも、お食事会があるので、練習を休んで参加。

練習したいよー!

肩のこぶが大きくなってきました。

痺れる感じもあるので、またマッサージに行きたいと思います。

むむむ。
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

卓球っていいな

ともともです。

今日はむしゃくしゃした気持ちのまま、試合の応援に行ってきました!

卓球っていいな。

長岡、遠かったですが、気持ちは少し落ち着いたかなー。

仕事に対するやる気が一気にうせた週末。

試合の応援に行って、新大オープンであたった子が話しかけてきてくれて、嬉しかったなー。

応援しよー。

試合までちょっと間があくので、しっかり練習して、夏の市民戦は勝ちたい!

ともともは同じ相手に2度は負けないのだー!!!
posted by ともとも at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする