2014年07月28日

試合のあとで。

ともともです。

昨日の試合でいろいろ思うことがありました。

今週末も試合です。

今回は個人戦なので、もうちょっとストイックな試合になりそう。

素振りでもするかな。

いつか、いい報告ができるように。

今ようやく練習2ヶ月くらいかなー?
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

勝利に向けて。

ともともです。

今日は試合でした。

暑くて、ぐったり。

高校生相手なので、もちろん勝つはずもないのですが、新しいラケットにしてからも練習をする機会が少なかったので、課題の残る試合でした。

来週はともともが初めて出た試合があります。

あれから1年。

そろそろ勝ちたいなー。
posted by ともとも at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

フットジェル。

ともともです。

今日はぱぱがお仕事なので、ともともはネイルサロンに行ってきました。

思ったより混んでいましたが、案内はスムーズ。

すぐに施術にとりかかり、1時間半くらいでフットジェル完了。

カラーを増やしても、アートをしても、お値段が変わらないので、たくさんのカラーを使ってみました。

もう少しやりたいこともあったけど、全体的には夏らしく仕上がったので満足。

サンダルで出歩きたい気分です。

結構良かったので、また他のデザインを探して来月行こうかなって思います。

ハンドもできるといいのですが、なかなか難しいので、フットは飽きるまで通ってみようかな。

今日は暑かったけど、大満足ないちにちでした!
posted by ともとも at 22:27| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする