2014年07月25日

ねいーる。

ともともです。

毎日いろいろありますが、今週のお仕事も無事に終了しました!

明日はいよいよネイルサロンです。

楽しみー。

定額らしいので、いろいろやってみようと思います。

お仕事柄どうしてもハンドはできないのでフットだけですが、良かったら通ってみようかな。

今日久しぶりに整骨院に行けました。

だいぶ楽になりました。

風邪のひきはじめはお灸がいいらしいので、しょっちゅう風邪をひいているともともとしては今度は行ってみようと思います。

ひきすぎですね、って言われました。

しょぼん。
posted by ともとも at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

ばてばて

ともともです。

暑くて夏ばて真っ最中です。

食べたい気持ちもあまりないですし、実際食べていてもすぐおなかいっぱいに。

おいしいものをたくさん食べたいのですが、涼しくなるまでお預けかなー。

今週末は試合のあと、打ち上げの予定。

みんなでいっぱいおいしいものを食べたいな。
posted by ともとも at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

むっしりー

ともともです。

なんでも夜遅くに雨が降るとか。

そのせいか、夕方から頭痛がしています。

なるべくお薬を飲みたくはないのですが、飲まなければ飲まないで、ひどい目にあうので今日は2Tほど。

お仕事の緊張からくる頭痛はなくなりましたが、天候にはまだまだ敏感です。

梅雨時期が過ぎますので、体調的にもだいぶ落ち着くかなーと期待。

今週末は遠出なので、少しめかしこもうと思います。

お仕事のストレスはありますが、期待しない、これでストレスもだいぶ減るんじゃないかなーと。

ストレスレスにはならないと思いますが、溜めないようにお仕事をしたい。

お買い物したり、本を読んだり、お茶したり、ネイルしたりして、今週末の3連休を楽しみたいと思います。

ぱぱはお仕事なので、あまりお出かけできませんが、リラックスタイムを過ごします!
posted by ともとも at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

