2014年07月22日

ポテトは、いも。

ともともです。

ここのところ、整骨院をさぼっているので、肩が痛いです。

木曜、もしくは金曜日に行けるといいなー。

土曜もともともお休みだから行きたい。

日曜は試合、今週末はどたばたしそうです。

posted by ともとも at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

さっぱりー

ともともです。

今日はお休みでしたので、1時間半ほどお勉強しましたが、さっぱり?

今回の課題、レポートは前回と比べ、かなり難解なものになっていて、早めに取り掛かってはいますが、さっぱりです。

まいったー。

お休みが続くと、どうにもお仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ないです。

ストレスからか腹痛も。

お仕事をしているうえで、もうこのストレスからは逃れられないと思うのですが、症状として現れてほしくはないかなー。

お休みはしっかり遊んで、お仕事のストレス耐性をつけねば。

病院に行くのをすっかり忘れていたので、お薬が足りないかも?

今週いっぱいもってほしいなー。
posted by ともとも at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

むむぅ。

ともともです。

更年期でしょうか。

いろんなことにいらいらしやすい今日この頃。

カルシウムが足りないのかなー。

だめですね。

コップの縁ぎりぎりまで水がきているようで、ちょっとした衝撃で溢れてしまいます。

困ったなー。

本買ってきました。

心の栄養になるといいのですが。
posted by ともとも at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする