2014年07月19日

お休み1日目!

ともともです。

珍しく世間様と同じ3連休。

ネイルなどしたいのですが、なかなか都合が合わず。

来週もちょうど3連休なので、ネイル楽しみたいと思います。

フットは明日にでも塗り替えようかな。

はがすタイプのジェルが出てきているみたいなので、それも気になります。

夏は夏で、いろいろやりたいこともあります。

いつも時間が足りないですねー。

来週は試合にむけて、せっせと練習にも励みたいし、整骨院にも行きたい。

明日は少しお勉強しようと思います。

エアコンで咳が出るので、つらいです。
posted by ともとも at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

3連休の始まり!

ともともです。

明日は久しぶりに美容院。

だいぶ白髪が伸びてきました。

もうちょっとテンポよく通いたいですが、なかなか。

明日頑張れば3連休。

ゆっくり休んで、しっかり遊びたいと思います。

東京からしっかり休んでいないので、ぐっすりねむねむして、おいしいもの食べて、いっぱいお買い物するぞー。

ちなみにボーナスはほんと、棒茄子って感じでした。
posted by ともとも at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

お休み!

ともともです。

21日からのシフトが出ましたー。

早速21日からお休み♪

久しぶりの祝日休みです。

嬉しいな♪

ちょうど金曜にちょっぴりだけボーナスが出るみたいです。

3連休はセールでお買い物したいと思います!
posted by ともとも at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする