2014年08月28日

しおり

ともともです。

4連勤はかなりたいへんです。

今日は眠くて眠くて…

午後からあくびが出てました。

お仕事でしおり作りをしているのですが、こっそりともともの分も作っちゃいました。

可愛く仕上がり、満足。

持って帰ってくるのを忘れちゃったので、明日は必ず。

読みたい本が今のところ見付からなくて、しばらくは使うこともなさそうですが、試験が終わったらたくさん本を読みたいな。
posted by ともとも at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

やばば

ともともです。

課題提出まであとわずか。

なかなか自分の意見をまとめるというのは苦手です。

土日がお休みなのですが、ぱぱはお仕事なので、その間に調べ物をして提出しちゃおうと思います。

9月は授業、10月は課題とテストがあります。

試合にもたくさん出たいので、悔いの残らないようにしたいです。
posted by ともとも at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

むぬぬ。

ともともです。

ちょっといろいろあって勤務体制を一時的に変更してもらうことにしました。

どうしても、どうしても、時間を作るために、今回わがままを言ってきました。

卓球は試験までおあずけ。

試験のあとはせっせと試合に出ようと思います。

ダブルスもたくさんあるようなので、今年にかけて、時間を作ってもらってお勉強します!
posted by ともとも at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする