2014年08月25日

ラストチャンス。

ともともです。

課題進めてみました。

今回はレポートがかなり難解です。

自分の意見を述べる、というものなので、なかなかまとまらないです。

試験までちょっと時間がないので、勤務を変更しようかなって思います。

ぱぱも去年失敗した試験だからと、そのあたりは賛成してくれてるので、明日にでも相談してみようと思います。

今年にすべてをかけて。
posted by ともとも at 22:39| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルしてきました

ともともです。

今日もネイル行ってきました。

とりあえず、爪が負けるまでは2週間くらいでオフオンしたいですねー。

できたら1週間くらいで変えたいですが、さすがに爪によろしくないかなーと。

どうしても完成すると満足しちゃって、次のデザインばかり考えてしまうので、飽きちゃうんですよねー。

こまったものです。

来月またオフオンして、東京から帰ってきたらまたオフオンかな。

雑誌は見ていて飽きないです。
posted by ともとも at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

無事に…

ともともです。

今日は職場の送別会でした。

今週はどたばた続きで、忙しかったのですが、どうにか無事に終わりました。

明日はネイル。

そのあと、女子会です。

リアルも充実しているので、疲れはそれほどでもないかな。

でも、肉体的には疲労感たっぷりで、足はだるだる、熱くほてっていて、重たいです。
posted by ともとも at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする