2014年08月22日

すごくむくむよ。

ともともです。

来月から値上がりするということで駆け込み需要でタイツを買いました。

ともともは基本的にタイツを愛用しているので、かなりの消耗品です。

夏は少し薄手のタイツですが、その他のシーズンはカラータイツを愛用してます。

着圧機能がついたものをはいてはいますが、日常使いなので、すぐに機能が落ちてきている感じもあるので、定期的に購入。

それでもかなりむくみます。

寝るときも足を高くしたり、マッサージしたり、いろいろやってるのに、朝からむくんでます。

どうしたらいいんだろー。
posted by ともとも at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

かわること。

ともともです。

今日は可愛いお店に行ってきました。

とりあえず、すごく可愛い。

モーニングやアフタヌーンティーもあるらしいので、時間を変えてまた行ってみたいお店でした。

昨日は美容院でカラー。

ネイルカタログを見て、次回日曜日のネイルを選んでみたりしました。

楽しみです。

カラーは新色。

思ったより暗い仕上がりになりました。

髪が傷んでいるからだそうで、もちろんパーマはNG。

しょんぼり。

今日は夕方会社に行かなくちゃいけなかったので、あまりぶらぶらできなかったのですが、久しぶりに古町に行けたので良かったかな。

昨日の美容院が遅くなったので、朝はこんこんと寝てしまいましたが。

古町のコダマで新しいマスク買ってみました。

週末やってみよーっと。

今日はいいこともありそうな感じでしたが、会議はいまいち。

結局結論はなにもでなくて、やる意味あったのかなって感じです。

なんか消化不良ではありますが、会社という仕組み、システムはこういうものなのかな。

リアルに今日は暑さのためか体調不良で、消化不良な感じです。

明日もがんばろー。
posted by ともとも at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

パック

ともともです。

毎日マスクをしています。

美白タイプのものと、透明感アップのものを併用。

日焼けに立ち向かうにはやはり、保湿ケア!

さぼったら、さぼった分だけお肌は正直に反応するんですね…

今更ながらに日傘を持ち歩いてみたり。

日焼け止めはしっかり塗ってましたが、やはり、それだけでは足りないものが多いようです。

エステで満足してる場合じゃなかったー!

最近疲れがとれないので、今日はマッサージ行ってきました。

フットバスがほしい今日この頃です。

いろいろと落ち着いたらオットマン付のソファとフットバスがほしいです。
posted by ともとも at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

