2014年08月18日

はなふだ。

ともともです。

あまり遊びは得意ではないのですが、職場で花札が流行っているので、ともとももやってみようかなって思ってます。

スキンチェックの結果が散々だったので、寝る前にコラーゲン飲んでみようと思います。

季節の変わり目でしょうか。

目がおそろしいほど痒いです。

かきむしって充血してるくらい痒い。

どうにかならないのかなー。

お天気がいまいちで頭痛がするのですが、明日は元気にお出かけしたい。

花札のお勉強もしなくちゃです。
posted by ともとも at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

現実を見る。

ともともです。

さすがに、日焼けしたようで、エステで言われてしまいました。

気付いていないふりをしていましたが、やはりくすんでいました。

日焼け止めを塗っても、美白サプリを飲んでも、美白化粧品を使っても、紫外線にはなかなか勝てませんし、陽射しを浴びたら日焼けするんです。

おかしを食べたら太りますし、にきびだってできます。

海に行って日焼けしても、すぐ治るのはまんがの世界であり。

太ると言いながらおかしを食べても痩せているのは、まんがの世界であり。

にきびができてもかわいいのは、まんがの世界なのです。

現実は、紫外線に負けて、高い化粧品を使ってケアしてもシミはできるし、高い日焼け止めを使っていても肌はくすむし。

おかしを食べて、体重は増加するわけです。

なので、もうちょっと力を入れてケアしようと思い、美白タイプのクレンジング買ってきました。

多少高いですが、これでくすみがとれるのなら。

将来の肌は今のうちから。

いつまでも若いつもりでいてはいけないんだと気付きました。

今週は忙しくなりそうなので、ストレスでまたお肌のバランスが崩れそうです。

しっかりパックしたりして、美白目指したいものです。
posted by ともとも at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

おぼーん。

ともともです。

長かった4連続勤務も終了し、明日からともともはお盆休みです。

久しぶりに帰省してきます。

遅くなったけど、お墓参りしてきます。

今回はあまり時間がありませんが、ゆっくりしてきたいと思います。
posted by ともとも at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

