2014年09月30日

むー

ともともです。

今日はお休みでしたので、せっせと過去問に取り組みました。

明日もお休みなので過去問やりこみます!

試験までの残り時間はなるべく過去問、復習スタンスでやりこみ、なんとか合格ラインに達したら問題集を解いてみようかなーって思ってます。

このやり方が正しいかどうかはわかりませんが、とりあえず、正解率はあがってきたので、お仕事の日もなるべく2時間はお勉強するようにして、合格したい。

試験のあとは1週間でレポート作成です。

間に合うかな…
posted by ともとも at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

10!

ともともです。

過去問に取り組み、なんとか点数をあげることができました!

あと10点取れたら確実に合格できそうです。

がんばるぞ。

少し、合格が現実的になってきました。

問題を解きまくるのみ!
posted by ともとも at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

あと10点分。

ともともです。

過去問丸付けしたら50%くらい。

せめて60くらいにしたいので、あと10問は正解を増やさなくてはいけません。

あと1ヵ月で10問かー。

苦手なところと得意なところがはっきりしていて、どうしても総論的なものが苦手なので、そこを重点的にやりこむしかないのかなー。

明日も午後からお勉強。
posted by ともとも at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

