2014年09月27日

せっせと。

ともともです。

今日はせっせと過去問に取り組みました。

心配。

今年に賭けていますが、受かるかどうかはこれまた運もありますので、若干不安。

明日も過去問に取り組みます!

ねむー。
posted by ともとも at 23:42| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

病院でした

ともともです。

今日はやっと病院に行ってきました。

実に久しぶりの眼科。

半年ぶりかな。

その間に少し視力が低下したみたいで、大学での講義のときに見えづらさを感じましたので、今回はコンタクトの度数をあげてもらいました。

若干見えやすくなったかな。

あとは定期検診。

ちょっといろいろあって、転院することになりました。

なんだか寂しいものです。

紹介してもらった病院のどちらにするかはまだ決めてないのですが、1ヵ月の間にじっくり考えてみようと思います。
posted by ともとも at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

くったり

ともともです。

毎日疲れきってせっかく読みたい本もほとんど読めず…

今日は新刊買ってきました。

いつ読めるかなー。

明日終われば2連休。

そしたらゆっくり読めるかも?
posted by ともとも at 21:20| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

