2014年10月28日

はわわ

ともともです。

試験が終わり、昨日は一日遊び、今日は課題に取り組みました。

しかし、頭が痛くなるものですねー。

試験の結果を考えると不安しかないです。

はわわ。

この「はわわ」を声に出すことはあまりないように感じますが、リアルではどのようなときに使用するのがいちばんいいタイミングなのでしょうか?

悩ましいです、はわわ。

こういうあまり時間がないときに限ってお掃除したくなったりしますよね。

試験勉強のときは、それどころじゃなかったようです。

お掃除したい病がちょうど今発病中。

今日は課題に取り組んだはいいものの、買い物をすべて忘れてしまいました。

あたた。

明日はお友達とごはんです!

外食産業ばかりなので、来週はお料理しなきゃー。
posted by ともとも at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ドラマ

ともともです。

今回のドラマ、ぱぱが信長協奏曲、すべてがFになるを見ています。

ともともは森先生の作品は×シリーズしか読んでないのですが、ドラマを見ていると読めるかなーと思うところも…

難しいとは思いますが。

森先生の作品はリンクしている部分が多いので、全部読むと繋がるとは思うのですが、今年の課題がすべて終わったら読めるかなー。

きっと読み終わると爽快なんだろうなー。

今日は試験明けのご褒美にエステ。

帰ってきてから2時間お昼寝しました。

明日は課題に取り組みます!
posted by ともとも at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

おわりました

ともともです。

無事に試験終わりました。

あとは月末のレポートです。

レポートもあと2回。

今年のお正月休みはゆっくりしようと思うので、早めに次の課題を終わらせるぞー。

明日からはいっぱい遊んで、いっぱい卓球します!
posted by ともとも at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

