2014年10月25日

ドキドキ

ともともです。

いよいよ明日。

12時間もしたらもう試験が始まっています。

緊張するなー。

過去、これほどまでにお勉強したことはなかったと思います。

不安はまだまだありますが、当日は死ぬ気で受けてきます!

今日はもうちょっとお勉強します。

おやすみなさい。
posted by ともとも at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

レモングラス。

ともともです。

レモングラスティーおいしいですね。

気分転換にいいです。

明日はおいしいお茶を飲みたいな。

試験まであと少し。

がんばります。

ありがとうございます。
posted by ともとも at 22:41| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

もうちょっと

ともともです。

東京に行ったときも探したのですが、なかなか見付からないボディバター。

もう5年くらいヴィクトリアズシークレットを愛用していながらも、新潟ではもう見かけなくなってしまいました。

ともともが好きな匂いはもう手に入らないのかなー。

池袋のロフトでも探したんですが、置いてなかったです…

時間もなくてあまり探せなかったんですけど…

もう一度東京へ行くチャンスがあればまた探したいなー。

なかなか行く機会がないので、ちびりちびりと今あるやつを使うしかなさそう。

なかなかほしいもの手に入らないですねー。

宝くじ当たらないかな。

明日は本屋さんに行こうと思います。

この2ヶ月あまり我慢してきたことを早くしたいな。
posted by ともとも at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする