2014年10月19日

試合でした

ともともです。

今日の試合はいろいろ面白いものが見られて満足。

結果は残念ではありましたが、社会人チームとしての限界もあるのかも?

次は個人戦、その次はずっと出たかった試合です。

ともともはボロ負けしちゃうだろうけど、楽しみ!

試合に出ても出なくても学ぶことが多いです。
posted by ともとも at 21:19| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ケープ。

ともともです。

ぱぱから赤いチェックのケープストールをもらいました。

ともともはマフラーやネックレスなどはもう二度とできないからだになってしまいましたが、ケープならまだ大丈夫なので、今年はケープを巻いてお出かけしたいものです。

さっそく明日使っちゃおっと。

今はひよひよさんが巻いてました。

明日が楽しみです!
posted by ともとも at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

むむむ

ともともです。

試験も近いのにストレスからか調子が悪いです。

頭も痛いし…

明日は早く寝て、日曜日リフレッシュします。

久しぶりのお仕事はほんと疲れました。
posted by ともとも at 23:18| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

