2014年11月30日

お休みでした

ともともです。

今日もお休みでしたが、火曜日を思うとおなかが痛くなるわけです。

あたた。

今日はかねてよりほしかったヘアアクセサリーをいくつか購入してみました。

まとめているとお仕事中は楽なので、可愛らしいなかにも機能性を備えたものを買ってみました。

今までとはちょっと違うタイプのものを購入しましたので、うまく使いこなせるか不安ですが、お仕事のときや卓球の試合などで使いたいと思ってます!

明日もお休みではありますが、おなかの痛みが続いているので、のんびり過ごしたいと思います。

ちなみに本を2冊買いましたが、2冊ともはずれな感じでした… 

おもしろい本をゆっくりおいしいココアを飲みながら読みたいものです。
posted by ともとも at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

読書の秋冬。

ともともです。

今日から3連休。

久しぶりにゆっくりした休日を満喫しました。

今のところ、時間はあるので、本をたくさん読みたいと思うのですが、気になるのが少ないのが残念。

すべてがFになる、読みたい気持ちもありますが、映像化されているので、見やすいと思う分もあり、ちょっと…

森先生の作品はXシリーズが楽しみなところ。

文庫が待ち遠しいです。

今日もちょっといやなことを我慢してしまいました。

その分、明日はしっかりストレス発散します。

マカロン買うぞー!
posted by ともとも at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

たんたんめーん

ともともです。

今日はぱぱが近所でお仕事だったので、気になっていた中華食堂でランチしたそうです。

おいしかったらしいので、近いうちにひよた家でも行ってみたいものです。

今日はお友達とお酒を飲んできました。

生きているといろいろありますよね。

ほんと、今日もおなかが痛い一日でした。

明日からは平和な日々が続きますように。
posted by ともとも at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

