2014年11月27日

ほしいものいっぱい

ともともです。

ぱぱとおそろいのバッグがほしいのですが、なかなかいいのがありません。

可愛いけど、ぱぱが持っても変じゃなくて、でもお値段もリーズナブル。

雨にも強くて、小さすぎず、大きすぎず。

可愛いのがあるにはあるんですが、ぱぱのOKが出なかったので、他を探すしかないかな。

あと、ぱぱとおそろいのてむくろもほしいです。

てむくろは見付かりませんでしたが、ぱしょこんをいじる時用に使用できる暖かいカバーみたいなのが売ってたので、それを買おうかな。

悩ましいです
posted by ともとも at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

おなか情報

ともともです。

先週の金曜からステロイドを飲み始めましたが、劇的な効果はないのかな。

もう少し症状がおさえられたら、と思うんですが、なかなか。

楽しいことをたくさんしなくては。

おなかが痛いのがおさまったら、練習をしたい。

おなかが痛いのがおさまったら、おいしいものをたくさん食べて、お酒を飲んで、お出かけもたくさんしたい。

映画を観て、お買い物をしたい。

楽しいことだらけの毎日にしないと。

そんなにストレス耐性低かったんでしょうか。

またカラオケ行かなくちゃかな。
posted by ともとも at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

おなかこまったさん

ともともです。

ようやくステロイドが効いてきたかなー。

でも、治すわけではなくて、ただ、抑えるだけなので、痛くなりますけどね。

今日も夜おなかが痛くなってたいへんでした。

なんとか、症状だけでも緩和されないかな。

日常生活があやういです。
posted by ともとも at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする