2014年11月23日

スカート

ともともです。

ほしいワンピースは迷って買うのをやめましたが、セール前に半額でかわいいスカートを買えたので大満足。

白いモコモコのワンピースを買うか迷っています。

歩く距離が多いので、今年はロングスカートを愛用。

モコモコ素材で暖かいので、ロングウオークも安心です。

おなかの痛みがまだまだありますが、はやく落ち着いてほしいものです。
posted by ともとも at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

ハッピーライフ

ともともです。

おなかが痛いのはなかなかよくならないですね。

早くお薬の効果がでてほしいです。

ストレスは絶対にダメって言われているので、楽しいことばかりの毎日にしたいです。
posted by ともとも at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

おなか

ともともです。

今日はお休みでした。

美容院に行ってから、さまざまな用事をたしながら、病院へ。

検査することになりました。

またしても。

もう2度としたくないと思ったあの検査が再び…

ほんと、憂鬱です。

でも、先生がすごく優しい先生で、良かった。

ちょっと泣きそうになりました。

おなか痛いです。

もうちょっとだけ頑張ってみます。
posted by ともとも at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

