2014年11月20日

ほんとに

ともともです。

先週からあまりいい予感はしていませんでしたが、おなかの痛い痛い病が再発しました。

今年の2月に1回目の痛い痛い病が発症したので、9ヶ月近く。

もったほうでしょうか。

かかりつけだった病院の先生がまたしても退職してしまいましたので、転院することになりました。

ほんと、生きているといろいろあります。

安定した毎日が続いてほしいだけです。
posted by ともとも at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなか。

ともともです。

おなかが痛くなってきました。

金曜日病院に行こうと思います。

こまったなー。

寒くなると、おなかが痛くなって困ります。

せっかく落ち着いていたのになー。

また検査かな。
posted by ともとも at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

試してみたもの

ともともです。

初めてワックスを使ってみました。

なかなかいい感じ!

もっとキラキラしてほしかったけど…

いい分量がまだわからないので、チビチビ使ってみます。

そして、新しいボディクリーム。

乾燥がひどいので、せっせと使います!

もう少し匂いが好みだといいんだけどなー。

なかなか好きな匂いは見つからないものです。

最近買ったザクロの練り香水が500円のわりにすごくいい匂いでお気に入りです。

また買おうと思います。
posted by ともとも at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

