2014年11月17日

グロス。

ともともです。

気になっていたボディクリームと、グロス買っちゃいました。

今までワックスなど使ったことないのですが、お休みの日は髪の毛をしばったりせず、おろしているので、ツヤ感だけでもほしくて…

スタイリングまではいかなくても、少し簡単にまとまってくれるといいなーと思い、軽めのグロスにしてみました。

さっそく明日使ってみようと思います。

使いすぎたりすると、すぐにきびになっちゃうので、加減しながら使ってみます。

見た感じ、ツヤっとしそうな雰囲気を醸し出していました。

明日が楽しみです!
posted by ともとも at 22:14| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

髪の毛くるくる

ともともです。

今日はお買い物しようと思っていたのに、エアコンにやられて、ダウン。

あの生ぬるい暖かいような空気は本当に苦手です。

これからの季節は特にもこもこ着込むので、体内に熱がこもりやすく、体調管理が難しいー。

少し休憩してから、お店巡りしましたが、買えたものはキャミソールと美容液オイルのみ。

本当は冬服を揃えたかったのにー。

明日は帰りが遅くなりそうなので、困ったなー。

ちょっとほしいものもいくつか出てきました。

水曜お休みなので、買ってみよーっと。
posted by ともとも at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

焼いてきました。

ともともです。

スタッフは増えたのに、なぜ、ともとものお休みの希望は通らないのか。

ほんと、レポートが書けそうな感じです。

ぱぱがお休みのときは休みたいだけなのになぜ、叶わないのか。

ほんと、次は有休使ってでもお休みをもぎとるぜー!

今日はぱぱと焼き肉でした。

ひよひよさんには内緒にしてください。
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

