2014年12月30日

明日

ともともです。

試合観戦用に買ったひざ掛けがすごく可愛くて暖かいので、もう1サイズ大きいのも買おうかなー。

悩むところです。

さて、明日はいよいよ年末ジャンボが当たる日です。

待ちに待った億万長者に明日…

とりあえず、東京に遊びに行きたいな。

ひよひよさんと3人で旅行です。
posted by ともとも at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

明日でおしまい!

ともともです。

ともともは毎日毎日お仕事に行きたくないと、早く帰りたいとこんなに願っているのに、叶わないのは、きっとともともの想いがまだ足りないんだと思うんです。

今日も行きたくなかったなー。

おなかも痛くなりました。

明日は仕事納め。

31日はお休みなのですが、ラフォーレも31日、1日とお休みするみたいです。

お買い物は初売りまでお預けかな。

31日、1日あたりは比較的のんびり過ごすことになりそうな予感なので、31日のうちに何冊か本をまとめ買いしておこうと思います。
posted by ともとも at 22:29| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

研修の準備

ともともです。

乗る船がいつも泥船のような気がしています。

来月から研修が始まります。

研修用のバッグも買わなくちゃかも?

研修の資料のサイズにもよりますが、結構大きいみたいなので、大きめバッグを用意しなきゃかな。

研修は駅からも遠いので、天気がいいといいんだけどな。

もし、可愛いコートがあれば、通勤も楽しくなるのかな?
posted by ともとも at 22:35| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

