2014年12月27日

今年最後のネイルでした

ともともです。

今日はネイル。

結構がっつりアートしました。

仕上がりは思ったよりも可愛くなったかなって感じです。

もう少し色気のあるネイルに仕上がると思ったんだけどなー。

色見本と実際の発色の差でどうしても若干の想像との相違がでてきますが、仕方ないかな。

今回は気に入ったので、3週間くらいこのデザインを楽しむつもりです。

しっかりケアしておこーっと。
posted by ともとも at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

チヂミ

ともともです。

今年も残りわずかとなりました。

長靴で足がかぶれてしまい、年齢を感じています。

ショック。

今日は近所で飲んできました。

チヂミがおいしかったです。

なんだか、おなかの痛い一日でした。
posted by ともとも at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマス!

ともともです。

希望もしていないのですが、なぜかお休みでした。

特に何もしていないのですが、どっと疲れた昨日今日。

サンタさんからプレゼントが届いて、しやわせです。

昨日は美容院でした。

傷みもひどいし、乾燥もひどいし…

さて、1年って長いでしょうか。

短いんでしょうか。

区切りは1年かなって思います。

そんなふうに思った今日この頃。

週末はいっぱい遊ぶぞー。
posted by ともとも at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

