2014年12月23日

美容院!

ともともです。

寒さのためか肩が痛いです。

頭痛はこのところ、ようやくおさまってきた感じ。

乾燥に負け、湿気にも負ける、ともともの髪の毛ですが、やっと明日、美容院に行けます!

ほんとはくるくるパーマしたいですが、傷みがひどくてダメと言われているので、縮毛で我慢。

年々ごわごわする髪の毛。

白髪もどっさり増えました。

ともとももパパはすでに真っ白。

ともとものママも白髪が多いです。

ともとももいずれ真っ白になるかな?
posted by ともとも at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

明日はゆず!

ともともです。

ゆずは用意したんですが、忘れてしまいました。

明日からゆず湯です。

ゆずを2つ買ったので、明日、明後日と楽しみたいと思います。

ひよひよさんもゆず湯は大好きなので、とっぷりとお風呂につかることでしょう。

posted by ともとも at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

もっさもさ

ともともです。

今日はぱぱがともとものパジャマを買ってくれました。

お出かけしたときからもさもさ降っていた雪はあっという間に積もり始めてしまいました。

そのせいか今日はおなかが痛くて、カイロをずっとおなかにあててはいましたが、気休め程度でした…

昨日一昨日くらいからちょっと腹痛が悪化してる感じかな…

もう少し落ち着いてほしいな。

なので、いろいろ見て回りたかったんですが、今日は本屋さんだけ。

来年もいっぱい本を読みたいな。

ぱぱが買ってくれたパジャマはモンスターズインクみたいな感じのもさもさしたパジャマです。

色もミントなので、モンスターズインク感がたっぷりです。

思った以上にあったかいので重宝しそう。

でも、乾燥機にかけたらぎゅっと縮みそうです。

今年も残り10日です。

来年は卓球と、読書と、就職活動かな。
posted by ともとも at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする