2015年01月31日

ぼうまんかん!

ともともです。

課題再提出に頭を悩ませています。

だいたい解けたのですが、正解数から判断すると明らかに間違いがいまいち正解っぽくて、うーん。

ストレスからか調子もいまいちです。

おなかが張ってる感じが続いています。

研修が終わったら少しは楽になるかな。

もういよいよ研修もあと10日もしないうちに始まります。

緊張です。
posted by ともとも at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

読書は進まず。

ともともです。

早いもので、もう2月になろうとしています。

雪が少ないようで安心。

いよいよ研修も始まります。

キンチョー。

そのせいかな?

おなかが張ってすごく痛いです。

検査のあとみたいな。

日曜は遠出の予定なので、なんとか痛みがおさまってほしいよー。tomo649.jpg
posted by ともとも at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

どんより気分は読書でスッキリ

ともともです。

やっとゆっくり本屋さんに行くことができました。

今月はもうお仕事がないので、本を3冊購入。

以前に比べると読むのが遅くなったし、読めない本や、読みたくない本も出てきました。

なので、以前に比べても本は結構吟味します。

カバーを見て、作者を見て、裏表紙を読んで、中身を見て、買うか決めています。

そうやっても読めない本に出会うこともあるので、それもまたひとつの出会いなのかな?

今日買った本もどうかな?

楽しい時間が過ごせるといいな。

来月のお仕事も憂鬱です。
posted by ともとも at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

