2015年02月28日

課題と本。

ともともです。

なんとか課題を終わらせることができるように、月曜までになんとかまとめるぞ!

少しずつですが、課題ができそうな予感。

まだまだ終わらないと思うけど、がんばるぞ。

さて、昨日は美容院。

実に1ヵ月行ってなかったので、かなりカラーが落ちて、アウトになってました。

今回は比較的暗く見えるようなカラーにしたので、セーフかな?

明日から3月。

2月の間に読んだ本は以下の通り。

玩具店の英雄

幻想即興曲

天久鷹央の推理カルテ2

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

ホーンテッドキャンパス

他にも何冊か買いましたが、とりあえずこのくらい。

最近読んだなかでおもしろかったのは、雪のマズルカ、猫とアリスです。

ミステリーというよりはちょっとハードボイルドみたいな感じですが、読みやすいです。

今日は2冊読んじゃいました。

課題がすすまなかったー…

明日は調べ物もしながら課題を完成させたい。

月曜は打ち込み作業だけにして、提出させちゃいたいな。
posted by ともとも at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

歌を歌おう!

ともともです。

最近、ストレスが溜まっているのか、いらいらしやすいです。

季節的なものでしょうか。

カラオケ行きたいなー。

ひよひよさんも歌いたいって騒いでいました。
posted by ともとも at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

あっぷあっぷ

ともともです。

なんだか今日は本当にいろんなことが限界でした。

そういう日もあります?

いちにちが終わって、どっと疲れたのか、今日は頭が痛いです。

もうちょっと課題に取り組みたかったけど。

時間があまりないのですが、課題をしたり、ゆっくりお茶をしたりして、いやなことを忘れるようにしたいです。
posted by ともとも at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

