2015年04月30日

ま、まずいです

ともともです。

最近、おなかの調子がよくなってきたら、でぶりました。

食べすぎかな…汗

気をつけなくちゃ。
posted by ともとも at 21:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

勝ちへのこだわり

ともともです。

明日で4月も終わり、早いものです。

今日、プラボール買ってみました。

ともともはまだ使ったことないのですが、次の練習からはプラボール!

高いのに、割れやすいのが、難点のようではありますが…

体調のこともあり、なかなか練習にいそしむことができませんでしたが、秋までの間、少し真剣に取り組んでみます。

ここのところ、体調の悪化もあり、好きな事しかしていませんでしたが、ちょっと生活スタイルを、普通にしなくては。

とりあえず、ダンベル買おうかなー。

もうちょっと勝利にむけて、ストイックに生きてみようと思います。
posted by ともとも at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

明日はお休み

ともともです。

ステロイドの効果か、体調が、どうにか戻りました。

良かったー。

これで、安心して、食事ができますー。

明日はぱぱの応援。

終わってからポーチと、バッグを見に行きたいと思ってます。
posted by ともとも at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

