2015年04月27日

かがみ

ともともです。

悩んでいた歌がわかった瞬間の気の抜け方は半端ないですね。

新しいバッグがほしくて、探しています。

今日もぱぱと探して回り、いい感じのバッグがあったんですが、一応保留。

そのお店の鏡がたいへんすばらしく、ともともがたいへんスマートな人に見えまして、その鏡を購入したいくらいでした。

いい気分♪
posted by ともとも at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

星乃珈琲さん!

ともともです。

今日は女池に新しくできたearthに行ってきました。

思ったより混雑もなく、お目当てのものをゲット。

星乃珈琲さんにもついでにお邪魔!

オムライスとパンケーキいただきました。

おなかいっぱいー。

オムライスは好きな味だったので、今度はプレートランチも食べてみたいです。

ゆっくりとお茶しながら読書にいそしみたい場所でした。

ひよひよさんもまた行きたそうにしてました。
posted by ともとも at 22:38| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

今週もおしまい!

ともともです。

今日は市民戦の応援に行ってきました。

ぱぱがお仕事だったので、ともともひとりで応援。

ともともも午前中はお仕事でしたので、午後、駆けつけました。

今日も、お仕事はいろいろありました。

疲れたけど、試合を見ていたら、癒されました。

楽しい時間でした。

明日はお買い物したいと思います!
posted by ともとも at 23:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする