2015年04月24日

お休みでした

ともともです。

今日はお休みだったので、病院に行ってきました。

昨日買った本がおもしろくて、続きを大人買い。

明日は市民戦の応援に行こうかなー。

スタバで、ゆっくり読書もしたいけど…

日曜はぱぱがお買い物に連れてってくれるそうです。

ひよひよさんとラプンツェル見てます。

シンデレラも見たいです。
posted by ともとも at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

タイムリミット

ともともです。

あと少しです。

あと1週間。

長いようで、短いような、残り時間。

名残惜しい気もするし、寂しい気もするし、せいせいする気もする。

そんな時間を楽しむ、残り時間。
posted by ともとも at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

あだうち!

ともともです。

無事に会社へお返事を出しました。

これは仇討ちです。

このためだけに、このチャンスに全てを賭けて、仇討ちしようと思います。

同じ土俵に立ってもらえるように、煽るだけ煽りました。

でも、もう全てが今更なんです。

なにをもらっても、どんなことばをもらっても、もう、われわれにとってはすべて過去なんです。

過去にして、なかったことにしたんです。

われわれは。

過去にして、すべてを忘れようとしたんです。

われわれは。

過去にして、これ以上思い出を穢したくなかったんです。
posted by ともとも at 23:45| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

