2015年04月21日

ほっかいどー!

ともともです。

今年2回目の風邪でやはり、鼻ががびがびしちゃいました。

週末は試合の応援に行きたいんだけどな…

そういえば、ひよひよさんが大好きな北海道展がスタートしますので、おいしいものをたくさんいただきたいものです。

会社からきたお手紙にやっとお返事書きました。

最後の爆弾になればいいと思います。
posted by ともとも at 21:58| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ネイルみてきました。

ともともです。

久しぶりに時間があいたので、今日はタリーズにお出かけしました。

半年くらいは行ってなかったかな?

今年初です。

気になっていたフレンチトーストもいただくことができました!

おいしかったー。

次のネイルのデザインもしっかりチェックすることができました。

ハンドネイルはこれからもできそうにないですが、いつかネイルできたらいいなー。

5月はネイルしたいな。

できるといいな。

なんてね。
posted by ともとも at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

無伴奏

ともともです。

最近、当たりの本になかなかめぐり合えずにいましたが、昨日、無伴奏買いました。

読みやすくて、その日のうちに読了…汗。

またしても、本ジプシー。

4月は時間があったのですが、思いのほか、読みたい本にめぐり合えなかったです。

来月はまたしても時間がありそうなので、読みたい本、探してみます。

無伴奏はミステリー要素低めです。
posted by ともとも at 21:55| Comment(0) | 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする