2015年05月28日

考えていること

ともともです。

考えて、考えて、出した結果です。

でも、まだ考えています。

とりあえず、あと2ヶ月、考えてみます。

次の結果で、最後にします。

夏には、ひとつの結果が出そうです。
posted by ともとも at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

かんがえごと。

ともともです。

一晩悩んで、答えを出そうとしたんですが、まだ答えを見つけることができないです。

ということは、答えはまだ出す段階にないんでしょうか?

もう一晩考えてみます。

明日はお友達とランチです。

気持ちが変わるかなー。
posted by ともとも at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

レースデザイン!

ともともです。

今日はネイルの日でした。

最近はクリアにはまっていて、比較的、ピンクっぽいデザインを好んでいたんですが、そろそろ夏っぽくなってきたので、今回はブルー。

もう少しクリアになるかなーって思ったんですが、結構ラメがきらめく仕上がりとなりました。

今回もしっかりとデザインを描いてもらいました。

ここのところ、フラワーデザインが多かったんですが、久しぶりのレース。

次も楽しみ!
posted by ともとも at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

