2015年05月24日

お料理のレシピ。

ともともです。

今日はイジルシでランチしてきました。

カレー屋さんも気になるところです。

さて、最近お野菜が高くて、料理がなんかいつも同じって感じになってます。

ともともはあまりお肉好きじゃないんですが、ぱぱはお肉食べたいって言うし、悩ましいところです。

お野菜をたっぷり使って、でも、いつもとはちょっと違う味にしたいですねー。

なにかいいレシピないかなー。

最近は油を使わないようにしてます。

炒め物のときは油を使わずに作ってます。

キチキチっとしているわけではないので、使うときはしっかり油使ったりします。

ココナッツオイルが気になってますが、なかなかいいサイズのものが見付からないので、今はちょっと高級なオイーブオイルを使ってます。

明日のお夕飯はどうしようかなー。

最近はずっとナスの料理が続いていたので、ちょっと違うものを食べたいと思ってます。

むー。
posted by ともとも at 20:49| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

マスカラつけてますからー

ともともです。

さっそく、昨日買ったブルーのマスカラ使ってみました。

結構しっかりブルーなので、濃いまつげに仕上がっていると思います。

ともともは好きな仕上がりですが、ナチュラルな目元というよりはぱっきりした仕上がりですねー。

グリーンも気になるので、ぱぱに見てもらおうと思います。
posted by ともとも at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

マスカラカラー!

ともともです。

今日は久しぶりに眼科へ行ってきました。

クリニックも行かなきゃですが、医療費が高すぎるので尻込み中。

なんとか今月中に行く気持ちになりたい。

なんてね。

新しいカラーマスカラを買ってしまいました。

普段はほとんどブラウンのマスカラですが、今回はブルー。

なんとグリーンもあったので、どちらにするか迷ったあげくにブルー。

ブルーは過去にも使ったことがあるので、大体イメージできますが、グリーンはちょっと明るくなりそうな印象があったので、使いにくいかなーって思って、今回は見送り。

ぱぱと相談してみます。

明日は実に1ヵ月ぶり?くらいの土曜休み!

のんびり朝を満喫します。
posted by ともとも at 23:38| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする