2015年05月21日

1年。

ともともです。

今日は、聖戦の日でした。

ほんと、実にこの1年、ずっと考えてきたことです。

この1年、悩んで、願って、考えてきた答えがやっと出ました。

仇討ちは成功したんです。
posted by ともとも at 22:07| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

明日が本番!

ともともです。

今日は本社のひとと飲み会でした。

今日はお仕事お休みだったんですが、明日はお仕事…

飲みたかったなー、どうせなら。

明日は本社のひとを交えて面談があります。

飲み会も参加はしたくなかったですが、情報を集めることができたので、よかったとします。

明日は戦です。

戦いの前に、今日は早く寝ます。

さて、ともともはいつ退職できるのかな?
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

かみのけばふーん

ともともです。

アウトバストリートメントがなくなってしまいましたので、新しいものを買おうと思います。

今まではモロッカンを使っていたんですが、そろそろ違うものを使ってみたい気持ちも。

つけすぎなければ、ミルクタイプのものでもいけそうですが、傷みが激しいので、少量では効果は出ないかも?

やはりオイルタイプのものを探すしかなさそうです。

匂いがないものを探しているのですが、効果とか、値段とかを考えるといいものにめぐり合うのはもう少し先になりそうです。

とりあえず、今回は匂いがないもの、をいちばん重要視しているので、見つかるかなー?

今月中に見つかるといいです。

しかし、湿気で、髪の広がりがひどいです。
posted by ともとも at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする