2015年05月18日

気になるベルト

ともともです。

ダイエット用のベルトを買ってみました。

が、足の太さに恐れおののいています。

とりあえず、ウエストに巻いてみようと思います。

お仕事のときなどしばらく巻いてみます。

効果があるといいんですが。

あと、気になっている大転子ベルト。

こちらも気になります。

お手軽なものを探してみようと思います。

姿勢を正すことで、だいぶ良くなると思うんですが、猫背矯正ベルトも気になってます。

いろいろ気になります。
posted by ともとも at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

夏コスメほしいです

ともともです。

毎日、いろいろありますが、今日の試合は総じておもしろかったです。

今回は3試合。

どれももちろん負けましたが、それでも楽しかったなー。

最後に試合をしたひととは、また試合してみたいと思いました。

夏になります。

試合に出にくい季節になってきましたが、今年中に1勝したいので、がんばります!

夏に向けたコスメも買いたいな。

明日いろいろ見てみます。
posted by ともとも at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ともともじゃない送別会

ともともです。

今日は疲れたし、どたばたしたけど、楽しいいちにちでした。

髪の毛も久しぶりに巻いて、大満足!

明日も巻きたい。

毎日くるくるでいたいけど、無理ですなー。

美容院からの送別会はどったばたでした。
posted by ともとも at 23:50| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする