2015年06月19日

ながーい

ともともです。

長い長いいちにちが、そして、長い長い1週間が終わりました。

悩みのこたえを出すことはまだできないのかも。

とりあえず、病院に来週は行こうと思います。

1ヵ月行かなかったので…汗。

答えを、出せる日はくるかな?

逃げることしかできないのかも。

明日は試合なので、アイカツを見ることができません。

それだけが残念ではありますが、試合は楽しんできます。

おやすみチュチュバレリーナ!
posted by ともとも at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

暑いです

ともともです。

試合も近いのですが、セールもあるので、いろいろ見たいものがいっぱいです。

セールになったら、靴やTシャツを買おうと思います。

スカートとガウチョパンツももう少しほしいです。

夏は涼しいかっこをして過ごしたいものです。
posted by ともとも at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

あちち

ともともです。

今日も暑かったです。

うへー。

ほしい本がなかなか出てこないので、それが残念ではありますが、ここのところ、本屋さんを覗いていないので、明日は本屋さんにも行きたいです。

来週はぱぱもともともも忙しくて、練習できないかもです。

試合前なので、明日は練習したいけど、どうかなー。
posted by ともとも at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

