2015年06月06日

コーーーラ!

ともともです。

今日はともともの名前のコーラを作ってきましたー。

寒かったですが、簡単にできて、大満足。

大事に飲もうと思います。

ぱぱの名前のコーラも作りました。

最近、エグスプロージョンさんにはまってます。

今日は早起きだったので、アイカツ見れませんでした。

来週はお仕事なので、見れないし、その次も長岡なので見れないです。

アイカツはまったくキャラなどはわかりませんが、ストレスなく見ることができるので、時間があるときは見てます。

結構おもしろいです。
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

お買い物

ともともです。

今日は少しお買い物しました。

セールも待ち遠しいです。

服は買えなかったけど、ストッキングがほしいなー。

年を重ねて、自分の好きなかっこをするのも大切だとは思いますが、周りから見て、見苦しくないかっこをしたいと思うようになりました。

なるべく、涼しそうなかっこで夏は過ごそうと思います。

日焼けはしたくないけど。

美容液買いました。

使うのが楽しみです。
posted by ともとも at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

グスン

ともともです。

昨日も今日もパソコンの調子が悪くて、更新されていませんでした。

悲しい。
posted by ともとも at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

