2012年04月20日

UVカット。

ともともです。

今ほしいものがたくさんあるんですよねぇ・・・

ひよひよは暇なときにネットして「ともとも、これどうですか?」って探してくれたりするんですけど・・・

今ほしいのは、これから新しい職場に通うときに使うリュックとUVカットもできちゃうようなカーディガンかパーカーのようなものを手に入れたいと思っています。

ロト6が当たれば自転車もほしいんですけどね。

こないだ、せっかく買ったかばんをドアに引っかけてしまい、紐が切れちゃったんです・・・

安かったけどかわいいし、結構モノもよかったので、気に入ってた分ちょっとショックでした。

ユニクロでリュック見たんですけど、メンズっぽいのしかなかったです。


ひよひよもポシェットがほしいって騒ぐし。

アンパンマンのポシェットでも買ってあげようかな。

UVカットといえば、ともともは1年中日焼け止めを使用しています。

SPF30くらいのものを愛用しています。

海に行くならSPF50くらいにしますが、普段の生活のなかでは30くらいで充分です。

ちょくちょく塗りなおすようにしています。

焼きたくないけど、お肌にも無理させないようにしています。

3年くらい前までは、夏でも長袖を着ていましたが、さすがにここ数年の猛暑には耐えられなかったです。

おかげで腕や足がすっかり焼けてしまいました。

今でも後悔しています。

なので、UVカットができて、暑くないようなカーディガンかパーカーを何着か着回したいと思っています。

今年の夏は足もちゃんとUVカットして日焼けしないようにしたいと思っています。

あ。

ネイル塗ろうっと。

ぱぱがさっきチベット体操していました。

おなか少しへっこんだかな?


明日は朝から図書館に行こうと思います。

明日はバイトで稼げるといいな。

それではこれからバスボムに挑戦してみようと思います!

hiyo026.jpg
↑トマトをほおばるひよひよさんの図。
posted by ともとも at 23:13| Comment(0) | お肌のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。