2012年04月21日

バスボムでお風呂。

ともともです。

バスボムですが、とりあえず大成功したみたいです。

朝起きたときはどうなるかと思ったんですけど、ぱぱがぎゅっとかためたらしっかり乾燥してバブっぽくなりました。

朝から湿布にかぶれてしまったため、ベルガモットの精油2滴にしましたが、匂いもしっかりしていました。

平気な人は5滴くらいでも大丈夫だと思われます。

今、体操してみました。

肩の体操です。

ぱぱと2人でしばらく続けてみようと思います。

ぱぱはそのあとチベット体操をしていました。

ともともはこれから足痩せ体操をしたいと思います。

目指せ!かもしかさん!
posted by ともとも at 22:54| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。