2012年04月22日

のんびり日曜

ともともです。

今日はぱぱもいないので、お洗濯をしています。

お洗濯にも重曹が使えるらしいです。

精油もお洗濯で使っていいみたいです。

ともともは世間知らずだなぁ、と痛感しました。

今日はちょっといいことがあったので、ともとも御機嫌です。

ひよひよがいぶかしげに見ていました。

ともともはやっぱりお仕事が大好きで、今までやってきたことは間違いじゃないんだ、って思いました。

でも、朝起きてお仕事に行く前は駄々をこねます。

それはパン生地作りのように、こねています。

ひよひよもあきれる駄々っこです。

まだちょっと首に違和感を感じていますが、体操したおかげで、背中の痛みはだいぶなくなりました。

首と肩がかぶれたのは残念でした・・・

すぐはがしてもらったのに真っ赤になっちゃいました。

サロンパスは強力ですねぇ。

そういえば、昔おばぁちゃんってサロンパスを小さな正方形に切ってこめかみに貼っていましたよね・・・

あれはいったい・・・


しかし今日は風が強いせいか肌寒いです。

こんな日は、あったかいスープですかねぇ。

スタバの新しいプリンドリンクもおいしいんですが、なにせ、冷たくて・・・

ちょっと前に出た、ホワイトチョコのドリンクはあったかくて甘くて最高でした。

すぐなくなっちゃいましたけど・・・

もう少ししたら、戦場に違いないユニクロに行こうと思います。

昨日、疲れて行かなかったので・・・

いよいよ、水曜からお仕事開始なので、お仕事用のお洋服を見てみようと思います。
posted by ともとも at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。