2012年04月22日

食後はカフェイン

ともともです。

ひよひよが、リュックにバナナを詰めていました。

ともともは、買ってきたばかりのネイルを塗ってみました。

どれも発色がよくて、さらには乾きも早い感じがしました。

いいお買い物でした。

今日も準備体操をしたのですが、ぱぱは食べ過ぎたとかなんとかで、チベット体操をお休みしました。

何をそんなに食べたのかな。

準備体操ですが、1番最初の肩の体操は、20回やると、本当に肩が挙がらなくなります。

ともともはこれから、足痩せ体操をしたいと思っています。

ネイルも塗ったし、準備体操もしたし、脳トレもしたし、やりたいことをとりあえずクリアできたので、いい一日でした。


ぱぱは明日のお花見中止だって言っています・・・

ひよひよに言う勇気が出ません。


最近パン工房のハニトーにハマっています。

明日の朝はハニトーとヨーグルトです。

ひよひよとぱぱはクロワッサンです。

食後の飲み物はカフェインが入ったものを飲むと脂肪燃焼にいいらしいです。

ともともは緑茶、ぱぱとひよひよはコーヒーを飲んでいます。
posted by ともとも at 23:39| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: