2012年04月24日

ボディケア

ともともです。

今日はこれから近所のスーパーにお買い物に行って、それから駅に向かって、ユニクロで新しい職場で着るお洋服を見て、さらにロフトでひよひよのものを探して、そして図書館に行こうと思っています。

そういえば、最近ぱぱがボディミルクなんてものを使い始めています。

色気づいたんですかね。

ともともも、今日気になるやつ見てみようかな。

昨日ヴィクトリアシークレットのHP見ていたら、ともともが愛用しているピュアセダクションがいっぱいありました。

ボディソープ、スクラブ、ローション、ミスト・・・

みんな使ってみたいです。

シャンプーとかもあるといいのになー。

ひよひよが荷物を持ってくれるっていうので、一緒に行こうと思います。

ロト6、今日買おうと思っています。

予想としては、3とかきそうです。
posted by ともとも at 12:06| Comment(0) | お肌のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

