2012年04月26日

北海道はでっかい・・・

ともともです。

今日は早番でした。

そんなわけで、ぱぱと伊勢丹に行ってきました。

伊勢丹では北海道展真っ最中!

大好きな「めめおやき」をいただきました。

めめおやき、それは、昨年秋の北海道展でともともとぱぱがハマり、ほぼ毎日通いつめたという、おいしい大判焼きです!

それから、ジェラートもいただきました。

ぱぱは「オホーツクの塩」と「ハスカップ」、ともともは「北海道ミルク」と「生キャラメル」をいただきました。

もう、このままジェラートの海に沈みたいです。

ちなみにまたロト6キャリーオーバーしています。

最近多いですね、キャリーオーバー。

キャリーオーバーしたときは統計的に30がよく来るそうです。

そう思っていつも30買いますが、大体来ません。


来週は当たった!


やっぱりおトイレのお掃除ですかねぇ。

トイレの蓋閉めるといいって言いますよね。

ぱぱも閉めます。

ともともは便座カバーの上に座ります。

ぶ。

本当は閉めたほうがいいみたいですよね。

ついでに言うと、トイレには芳香剤以外おかないほうがいいみたいです。

芳香剤もお香とかがいいらしいです。

ともともは便座にハマっている瞬間が好きなので、いい匂いの芳香剤があると必ず買ってしまいます。

落ち着くんですよねぇ・・・


明日は遅番です。

まだまだ大変な日々が続きますが、頑張りたいと思います!
posted by ともとも at 21:05| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。