2012年04月28日

4日目。

ともともです。

今日は日勤です。

昨日も足をぱぱに揉んでもらいました。

なんと、なんと、なななんと、今日は山羊座が12位でした・・・

ショック。

ひよひよも朝からそわそわしています。

何かたくらんでいるんでしょうか・・・

今日もお仕事が終わったらお出かけする予定です。

ぱぱもしばらくは時間があるときはお出かけして気分転換に付き合ってくれるって言ってくれたので、ありがたいです。

今日も伊勢丹の北海道展に行って・・・

まだいろいろと追いつかないことだらけです。

時間に追われて、今はもうすでに周回遅れになってしまいました。

なんとか連休後には遅れを挽回したいと思います。

今日は帽子をかぶっていく予定です。
posted by ともとも at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

