2012年04月28日

おいしいもの

ともともです。

今日は日勤でした。

初めての土曜日出勤でした。

明日は遅番です。

スリッパで走りまわるので、足の疲労が・・・

今日は帰ってからぱぱと伊勢丹の北海道展に行って来ました。

またしても「めめおやき」とアイスとコロッケを食べました。

めめおやきは本当に最高です。

アイスは今日はぱぱが オホーツクの塩 と トマト で、ともともが 北海道ミルク と チョコ を食べました。

オホーツクの塩を一口もらったら最高においしかったです。

今度はオホーツクの塩を食べようと思います。

今日は暑かったですね・・・

ひよひよもなんだかぐったりして、少しぱんぱんしていました。

あ。

そういえば、紫外線吸収剤フリーの日焼け止めは、一番手頃なものはニベアから出ているみたいです。

今度探してみます。

あんまりオイルっぽくなければいいのになー。
posted by ともとも at 21:40| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。