2012年04月30日

おでかけおでかけ。

ともともです。

おはようございます。

今日はお休みです。

待ちに待ったお休み!

多分、連休明けは行きたくないと天下一品のだだをこねると思います。

だだっ!!

朝からお夕飯を作りました。

最近、あまり作れていなかったので、(職場では作っていますが・・・)せっせと作りました。

これから準備をして、近所のパン屋さんに行って、それからバスで三越、ニワトリカフェ?、伊勢丹、図書館ってコースです。

ニワトリカフェはニワトリプリンがあるらしいので、もしかしたら平日休みの日に行こうと思います。

おいしいもの食べて、明日からの元気を蓄えたいと思います。

ん?

なぜかひよひよが体操していますが、いったい・・・


これから準備します!
posted by ともとも at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: