2012年05月01日

アイス鬼盛り。

ともともです。

今日は早番でした。

明日は遅番です。

そして2連休です。

今月のシフトも出ましたがどうにもこうにも早番と遅番ばかりです。

日勤はありませんでした。ぶ。

そしてやっとコンタクトを買いに行けました。

あむなかったです・・・

そのあとまたしても伊勢丹の北海道展へ。

なんと第一弾は今日で終わりだったらしく、店じまいが7時だったため、めめおやきのチョコ味がなかったです。

残念・・・

仕方ないので、アイスを食べに行きました。

ともともはカップでオホーツクの塩、バナナ。

ぱぱはコーンでオホーツクの塩、カプチーノ。

お兄さんが作ってくれたのは、カップでオホーツクの塩、カプチーノ。

ともとも「ん?」

お兄さん「あ・・・」

ぱぱは手を出しましたが、お兄さんが作り直してくれる、と。

で、ともともに、お兄さんが「ここにバナナ乗っけていいですか?」

ともともとぱぱ「??」

お兄さん「アイス3つで大盛りになっちゃうんですけど」

ともとも「構いません!!」

なので、ともとものアイスはなぜかオホーツクの塩、カプチーノ、バナナと3段盛り。

で、ぱぱのも、お兄さんが特別にオホーツクの塩、カプチーノ、チョコ。

2人して、トリプルアイス。

つまり2人で3つ分。

なんと840円で1260円分のアイスを食べてきたという計算に。

ぱぱはお兄さんに「2回目ですか?」と聞かれ、「4回目です」と答えたそうです。

シフトの関係上、5月4日しか行けないので、最後の1回を堪能したいと思います。

お兄さん、ありがとう。


そんなわけで明後日はいよいよエステです。

今から楽しみです。

保湿をしっかりしないと。


しかし、最近なんだか太ったんだか痩せたんだかよくわかんないです。

ダイエットには食後のカフェインがいいらしいですが・・・

なにせカフェインが苦手で・・・

紅茶を今後しばらく飲み続けてみようと思います。
posted by ともとも at 21:14| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。