2012年09月23日

ダイエット報告と秋の北海道展。

ともともです。

応援よろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

さて、昨日はさぼってしまいましたが、本日の計測です。

太ももは一昨日に比べて-2.3センチ、ふくらはぎは-2ミリ。

ともともは太い印象しかありませんが、ぱぱが言うには膝のあたりが少しすっきりしたとかしないとか。

欲目もあると思いますが、計測していない右足は少し太さが控えめになった感じがします。

計測している左足はまだ太いですけど。

できればふくらはぎはあと3センチくらい、太ももは5センチくらい簡単に落ちてほしいです。

一応、運動する予定ですが、なかなか時間がないので、朝から運動しようかと考えています。

さて、昨日は快晴で、おうちのなかにいると少し暑いくらいでしたが、お外は涼しく、日差しはあっても風が秋だなぁって感じでした。

tomo153.jpg
↑深い意味はないですが、大好きなオムオムライスです。

朝晩も涼しくなり、タオルケットだけでは寒いくらいです。

そして今日は雨。

いきなり涼しい毎日です。

湿度が高いみたいなので、除湿機使ってみようかなー。

つい先日まではすぐに乾いていた洗濯物も乾きにくくなってきました。

そんな秋、ですねぇ。

気付くのが遅かったのですが、木曜から伊勢丹北海道展やっていました・・・

めめおやき食べに行ってきます。

posted by ともとも at 11:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。