2012年10月07日

女の子の日、そんな理由

ともともです。

そういえば、かねてから気になっていた女の子の日が長すぎるということで、婦人科行ってきました。

めんどくさいのもあり、放置していましたが、まぁ、結果としては、交通事故とかは関係なくて、ただともともの体がおかしいだけ、ってことです。

結局ピルだされて、それを飲むことにしました。

さすがに月の3/4が女の子の日ではともともも大変なので、ピル飲んで頑張ろうと思います。

まぁ、なので、多分ですけど、時間がたてば、女の子の日が普通になるわけでもない、ってことですねー。

このままずっと3/4が女の子の日って感じだと思います、ピル飲まないと。

困りましたねー。

ともともはあと数年で女の子の日が来なくなるんじゃないかと思います。

ひよひよの弟か妹がいないことだけがちょっと後悔かもしれないです。
posted by ともとも at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

