2012年10月07日

SPクリーム

ともともです。

今回ともともはSPクリームを使ってみました。

tomo231.jpg

季節的な乾燥や、急な肌変化などにも対応してくれる万能クリームです。

こっくりとした質感ですが、伸びがよく、べたつかないです。

ともともは夜のスキンケアと、日中の乾燥対策、またリップとして常に使ってみました。

しっとりと、しっかり潤ってくれて、唇の周りや、鼻の周りが急な気温変化でかさかさしていましたが、つるつるになりました。

使い方次第では、かなりの期間使えると思います。

シャレコスキンケアファンサイト参加中
posted by ともとも at 20:50| Comment(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともともさ〜ん お元気ですか〜^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな〜とつくずく。。。深謝。
以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、御礼メッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなともとも姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)mぺこり.
Posted by 元シャレコの大野幸一です。 at 2014年06月02日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

